まかないっていう響き...🤤💙

こんにちは!!

スタッフFです!

 

朝と昼とで気温差がありますが

皆様体調を崩されたりされてませんか?🥺

私は元気です!(聞いてないとかは禁句です☜)

 

ところで・・まかないっていう響きって

すごく魅力的に感じません?

 

あれ?私だけですかね?🤔

 

そんな今回は私の今日のまかないを

紹介させていただきます💁🏻‍♀️

 

当店のまかないは自分で好きなうどんを

作って食べれるシステムになっています𓂃 𓈒✍︎

 

私の一番のお気に入りは・・・

とろ玉ぶっかけに赤ネギトッピング!!!!

 

これが美味しいんです❤

辛いの好きな人はもちろん

ピリ辛程度ならって方もとろろで辛さが

緩和されるのでいけると思います!👍🏻

ちなみに私は激辛大好きです!

(いや、だから聞いてないとかは🤫)

 

そして今日のうどんのお供は

鶏皮せんべい!!!!

またまたこれが美味しいんですよ!😋

カラッと揚がった鶏皮に

塩が良い感じに効いていて!

おつまみ系が好きな方なら絶対好きなやつです!👏🏻

 

是非一度食べてもらいたい商品の一つです!

 

あ、でも注意していただきたいのが

ある日とない日があるので

巡り合えたらLuckyかと!✌🏻

 

そんなこんなで今日の

まかないの紹介は終わりです!

 

明日も誰かのまかないを紹介させてください😏

 

ではまた明日👋🏻