1000人突破…👏🏻

こんにちは!!!

 

さて、早速ですが!!!!

8/22に始めたこのブログ!

トータルアクセス数が

 

1000人突破しましたーーー!!✨

 

ぱちぱちぱち👏🏻

 

いやあ嬉しいです🥺💗

 

皆様にあやがわの魅力を知ってもらいたく

始めたこのブログ!!

正直いつも手探り状態なんです🤫

 

2人で文章を考えながら書いてるんですが

人に伝えようとすると日本語難しいね!

大丈夫かなーって話し合ってます😐笑

 

なので、たまにおかしい文書とかも

あるかもしれませんが大目に見てくださいね🤭

 

休みが合う日に2人で遊び行ったりするんですが

そんな時もブログ次何書くー?と

話したりもしてます😌

 

そういう風に取り組んでいるブログだからこそ

アクセス数を見て皆様に読んでもらえているのが

分かるとすごく嬉しいです😘!

ありがとうございます🫶🏻

 

これからも皆様に楽しんでいただける様な

ブログを目指していきたいので

"あやがわのここが知りたい"等がありましたら

ぜひコメントで教えてください⸜❤︎⸝

 

では、また明日👋🏻

 

スタッフM&F