3年ぶりに…🎉

こんにちは!!!

 

10月も半ば!!!

この季節といえば・・・・

 

そう!!!お祭りの時期です!!!!👏🏻

 

しかもコロナで中止になったりしてたので

今年は3年ぶりに開催されますよね!!

 

皆様も行かれる方が多いのでは?🤔

 

私は九州出身なので初めて見た時は

迫力の凄さに圧倒されました!!✨

といってもまだ一回しか見た事無いんですけど🤫

(スタッフF)

 

当日は私達も行く予定ではいます!!!

子供たちに見せてあげたいので🤭

 

そんなお祭りの日のごちそうに

あやがわうどんのメニューを

添えてみませんか?🫶🏻

☆お弁当

☆天ぷら

☆おむすび

☆おいなりさん

☆おでん

などなどご相談ください!!

 

出来る限り全力でお応えします🙋🏻‍♀️

スタッフにお気軽にお声かけくださいね💓

 

では、また次のブログでお会いしましょう👋🏻

 

スタッフM&Y