4183!…🙌🏻

こんにちは!!

 

 

今日はちょっといつもと違って

プライベートな内容になりまーす🙋🏻‍♀️

 

先日、スタッフM&Yで休みの合った時に

2人で遊びに行ってきました🚙ˎˊ˗

実は月1でcafe巡りをしている私達!

 

まずは2人で決めたcafeへ☕

 

目的はパンケーキ🥞

わくわくしながら待っていると・・・

 

来ました!!!!!!

見るからにおいしそう‥🤤

☆生チョコパンケーキ(スタッフY)

モンブランパンケーキ(スタッフM)

ふっわふわでぺろっと食べれました😋💖

 

食べて語ってその後は…

 

その日のメインイベント!!!

灘のけんか祭りへ✨

うまく言葉で表せないけど・・・

活気がすごかったです!!!!!!!!

 

やっさを担いでる方々がつっこんで来た時は

ちょっとびっくりしましたが😲!

 

三年ぶりに開催されたとあって

すごく賑わってて元気をもらえました✌️

 

私が九州出身で初めて見に行ったので

めちゃくちゃ新鮮だったのですが

祭りを好きになりそうです☜(スタッフY)

とても楽しい休日になりました🫶🏻

(次の日も2人とも参戦したのは内緒で🤫)

 

来月はどこにいこうかなー----?

 

 

良いお店などオススメがあったら

教えてください𓂃 𓈒✍︎

 

では、また👋

 

スタッフM&Y