結果発表…📣

こんにちは!!!

 

先日皆様にご協力いただいた

アンケート覚えてますか?🤫

それの結果がでましたよー----!!!!

 

早速発表させてもらいますね!!!!

 

ドゥルルルルルルルルルルルルル…🥁

(ドラムロールの音)

 

じゃん!!!

まずは第5位!!!!

喜多店長

喜びの声をいただこうと思ったんですが

今日店長お休みだったのでまたの機会に🤭

 

 

続いて第4位!!!!

(ここから皆様に喜びのコメントいただいてます♪)

中村さん

中村さん『これからもお客様のご要望に

応えれるように頑張ります🙌🏻!』

 

 

そして第3位!!!!

河北さん

河北さん『これからも笑顔で頑張ります💪🏻!』

 

第2位は・・・

スタッフ全員でした❤

 

そして堂々たる第1位は!!!!!!!!!

 

 

ででんっ

 

辻本さん

辻本さん『レジに立つときは必ず全員におねがーいと手渡しして頑張りました✌🏻!』

 

 

という結果になりました👏🏻

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございます🙇‍♀️

 

ただ!!!!!これで終わりではないんですよ!

11月もアンケート強化月間になっているので

皆様の力が必要となります!!!!

 

どうかご協力よろしくお願いします🫶🏻

 

 

最後に宣伝させてください☜

 

今週の土曜日(10/29)はあやがわうどんの

肉の日となっています!!!🍖

f:id:ayagawaudon:20221027154932j:image

 

大人気の

☆肉かけうどん

☆肉釜玉

☆牛すじうどん

☆牛すじ玉うどん

 

以上のメニューがなんと!!!

 

並のお値段のままで大・特大が食べられる

というめちゃくちゃお得な日になってます😋

 

月に一回だけのお得な日!!!

 

皆様のご来店お待ちしております💁🏻‍♀️

 

では、また来週お会いしましょう👋🏻

 

スタッフM&Y