新シリーズ!?…🆕

こんにちは!!!

 

今日からブログの中で新シリーズを

始めたいと思います!!!🙋🏻‍♀️

 

まかないシリーズ(まだ終わってはないですよ?)に続き

今回のシリーズは鍋うどんセットの販売を記念して

スタッフの家庭のお鍋をのぞき見しちゃおうというものです👀

 

題して『スタッフの鍋シリーズ』始まり始まり👏🏻

 

記念すべき第1回目は…

 

あやがわうどんのお母さん的存在

垣口さんちの鍋を見てみましょう!!!

 

垣口さんちのお鍋は寄せ鍋みたいですよ🤭

 

まずは具材!!!

ご!!!豪華!!!!🫶🏻

具材をUPで!

☆豚肉

鶏もも肉

☆えび

☆人参

☆ちくわ

☆白ネギ

☆白菜

☆水菜

☆エノキ

☆豆腐

☆結びコンニャク

☆青ネギ

☆かけ出汁1000㏄

☆うどん

 

だそうです!!

 

この具材たちを鍋に並べて

ぐつぐつ煮込んで…

あー------美味しそう🤤

〆はうどんを入れてと!!!

 

当店自慢のかけ出汁にえびやお肉、野菜の旨みがにじみ出て・・・

うどんに絡んで・・・

 

え、これは美味しいに決まってるやつ😮‍💨

 

↓垣口さんからお鍋の感想いただきました✨

 

『何時もはいろんな鍋出汁の素を使うのですが、今回はあやがわのかけ出汁を使って(贅沢鍋)と言うことで豚肉・鶏肉・エビと入れてみました🙆
何時もは豚肉だけ・とかエビだけとかです😅

お野菜は何時もの様にいれました🎵
味は凄く美味しく頂きました☺
〆のうどんもおいしくいただきました。
普段のなべと違ったのは鰹だしの香りと

味がはっきり解りました。
さすがにあやがわのかけ出汁は美味しいな〜⤴🎶と思いました(*^.^*)
美味しすぎて食べ過ぎ👋😵🍴ました😅
皆さんにもあやがわ出汁でお鍋をお奨めしたいです🙆』

 

感想聞くだけで美味しそう!!

垣口さんの家お邪魔したかったな😏

 

 

さて、次は誰の家のお鍋を

のぞき見しようかなー----?

お楽しみに💓

 

 

では、また来週お会いしましょう👋

 

スタッフM&Y