感謝…👏🏻

こんにちは!!

 

8月から手探りで始めたこのブログ、

お陰様で総アクセス数が

5000人突破しました🥳

 

ここらからは3人で振り返って

みようと思います🫶🏻

 

Y『最初は何も分からんし語彙力のないペアで始めたからどうなる事かと思ったよね😮‍💨』

M『インスタ希望してたから【はてなブログで】って言われた時は正直戸惑ったよね🤫』

Y『自分がお客として来店した時にあらかじめ知っときたい情報をブログで発信していけたらいいなって。それが始まりやったよね🤔』

M『ネタに困った時もお店のスタッフがネタを提供してくれたりしたから助かったよね🤭』

Y『ブログを通してあやがわうどんが1チームになった!!!』

M『R-1グランプリも絡んでたから余計にね!

週2の更新を週3に増やすにあたって新しくメンバー入りしたのがSだね💓』

S『私でーーーす🙋🏻‍♀️12月から急遽参加したけど2人のフォローがあって何とか分かったよ』

Y『3人でブログ何書くー?って会議もしたよね📱』

M『来年ももっといろんな情報を提供していけたらいいね🙆🏻‍♀️』

S『あやがわ1チームで楽しく頑張っていこー!🙌🏻』

※この会話は3人の仕事納めの後マックにて繰り広げられています🤣 

 

 

今年もあやがわうどんをご利用いただき

ありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いします🥰

よいお年を🎍

※12/31・1/1・1/2はお休みです。

3日から始まるのでぜひ来てくださいね🫡

 

スタッフY・M・S

f:id:ayagawaudon:20221229161852j:image