冬のおわり…👋⛄

みなさまこんにちは💡

 

寒〰️い冬ももうすぐ終わりますね。

冬の味覚、人気のメニューである、

✨岩津ねぎの天ぷら✨

も、もう間もなく終了になりますっ(。´Д⊂)

 


f:id:ayagawaudon:20230228190353j:image

今年も、甘くて美味しい岩津ねぎを

ありがとうございました😍💡

 

岩津ねぎの天ぷら、

たくさん召し上がりましたか?

え?実はまだ食べてない??

次はまた来年の冬ですよーっ!

甘くて美味しい岩津ねぎ✨

食べ納めして、

暖かい春を迎えましょう🌸🎶


f:id:ayagawaudon:20230228190916j:image

岩津ねぎはカゴごとお取りください💡

出ていない場合はお声掛けください✨

揚げたてをご用意します\(^o^)/🎶

※すでに終了していたらごめんなさい💦

 

 

もう一度言います!

岩津ねぎの天ぷら、

まもなく終了になります🙏

 

あやがわうどんへレッツゴー💃

 

スタッフSでした💡