勝手にオススメ③…🌸

みなさまこんにちは!

曇り空が続いていますが、

山がピンク色になってきましたね✨

 

それではいきますよ〜っ

🌸勝手にオススメお花見スポット🌸

第3弾は〜、、、

 

✨中川原公園✨ 

たつの市龍野町富永
f:id:ayagawaudon:20230322162545j:image

たつの市役所の周辺は桜でいっぱいになります😆

そばを揖保川が流れており、

天気が良ければ最高に気持ちいいです✨


f:id:ayagawaudon:20230322162939j:image

グラウンドの隣には公園もあり、

デゴイチも展示されています♪

子供連れでも行きやすいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

そして〜、、、

 

太子竜野バイパス、福田ランプの側道にも

綺麗な桜並木があります✨

 

お散歩にはもってこいのロケーション✨

 

反対方向の側道のそばには公園もあります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
f:id:ayagawaudon:20230320152938j:image

 

こちらも見事な桜が見れますよ〜😍

 

写真は全て今年のではないですが、

きっと同じように綺麗な桜が咲いてくれるはず💕

 

 

〜番外編〜

 

旦那さんの実家の桜も毎年綺麗に咲いてます🥰
f:id:ayagawaudon:20230320154306j:image

私有地のため誰でもウエルカムではありません💦

あしからず😖


f:id:ayagawaudon:20230320154949j:image

2歳になる前の息子😁

夏で4歳になる今では、

この抱っこの仕方はもう出来ません…(笑)

良い思い出だなぁ〜☺️

 

 

気になるお花見スポットはありましたか?🌟

「ここ行ったよー!」

「ここもオススメだよー!」などなど、

スタッフにも教えていただけたら嬉しいです💕

 

花粉に負けず、

綺麗な桜と美味しいもので、

楽しいお花見を〜(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ♪

 

スタッフSでした🌟