休日…😙

みなさまこんにちは!

すっかり暖かくなりましたね☀

 

スタッフYに続き、

私もお花見の写真を載せたいと思います✨

 


f:id:ayagawaudon:20230404214353j:image
f:id:ayagawaudon:20230404214426j:image

龍野公園です♪

3月31日の夕方に行ってきましたが、

満開🌸💕

すごく綺麗でした😍


f:id:ayagawaudon:20230404214622j:image

ソメイヨシノとは違う種類の桜も咲いていました✨


f:id:ayagawaudon:20230404214735j:image

遊具のある場所にも立派な桜が🥰

 

散歩がてら見ただけでしたが、

楽しいお花見でした🌟

 

そして〜…

また別日ですが、

🍓いちご狩り🍓

にも行ってきました✨

 


f:id:ayagawaudon:20230404215312j:image

✨TAiSHi farm(タイシファーム)✨さん🤗

家からとても近かったです😆

5種類のいちごを食べ比べできました🌟

どのいちごも美味しかったですが、

私のお気に入りは章姫(あきひめ)でした😍

 


f:id:ayagawaudon:20230404220350j:image


f:id:ayagawaudon:20230404221540j:image

いちご狩り初体験の息子も、

大きないちごを頬張っていました😊

楽しい思い出がまたひとつ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

以上!

スタッフSの休日でした〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)