2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日報ブログ

朝からスッキリしないお天気ですね☁️ 今年は4年に1度の閏年 そして今日は2月29日 今月2回目の肉の日でした お年玉クーポンの期限が最終と いうこともあり、沢山のお客様が ご来店下さいました。 すじうどんや肉かけなど、 今日は頑張っていっぱい食べ…

 本日の日報ブログ

春らしい暖かい一日でしたね!! 昼営業、夜営業共に有難いことに 大変賑わいのある一日でした。 年明けクーポンを使われるお客様が多く 最後まで大事に使って頂き有難うございます。 いよいよ、明日が最終期限ですよ!! まだ、お持ちのお客様は、明日中に …

4年に1回の…!

✨肉の日✨ みなさまこんにちは 早速ですが… 明日、2月29日は〜… ✨✨肉の日✨✨ ですよーっ♪ 毎月お馴染みの肉の日ですが、 2月は肉の日が2回です 肉かけうどん 肉釜玉うどん 牛すじうどん 牛すじ玉うどん が、 【大】も【特大】も!! 【並】の価格で食べれます …

本日の日報ブログ

朝は、まだ寒いですが、 いい天気☀️.なので、 段々すごしやすくなって きました。 電話がなり、お客様から 「何時からあいてますか~?」 問い合わせがあったので、 「7時から営業してますよ!」 と言って、すこしたってから 来てくれていました。 7時からあ…

まもなく終了…😖

みなさまこんにちは! 大人気の ✨玉子あんかけうどん✨ ✨牛玉あんかけうどん✨ が、まもなく終了となります 色んなトッピングとも相性バッチリな 寒い季節にぴったりのあったま〜るメニューです まだ食べてない!という方、 もう一度食べたい!という方は お早…

本日の日報ブログ

ここ最近また夜が寒いですね ここ3日間続けて毎日同じメニューを食べに来て下さるお客様がいらっしゃいます。 特大のうどん ご飯の大 生卵 2つ ダシふりかけ で卵かけご飯を作って凄く美味しそうに食べて頂いてます 色々なうどん屋さんがありますがあやがわ…

本日の日報ブログ

早くも梅のつぼみが膨らみ 始め…… 春の兆しが感じられる 昨今のはずが…今日も☂️ 雨ですね~ 昨日あやがわうどんの オードブルを,買い求め 友人のお孫さんのお祝いに、 行きました。 うわあ~美味しそうと、 大変喜んで頂きました。 (ちなみにレモンにパセ…

本日の日報ブログ

今日は久々の良いお天気ですね でも、風が冷たいよ~ 体調を崩さない様に 気を付けないとですね。 今日も、あんかけうどんが 良く出ています。 天気が良くても 寒いので、皆様 お腹の中から 温まって帰られます 3連休の中日ですが お出掛けの帰りに 是非、…

本日の日報ブログ

昨日、今日とお太子さんが行なわれました。 行かれた方も沢山居たと思います。 今年のお太子さんを少しネットで調べてみました。 ちなみに今日はよさこいなどかあったみたいですね。 さて、お太子さんの帰り道、あやがわうどんに寄り道してみませんか? まだ…

本日の日報ブログ

毎日雨が降ったり止んだり☂️ この時期の長雨をなたね梅雨って 言うらしいですよ 庭の梅の花が咲きました 雨で花びらが散っています 先日、神奈川県に住む親戚がこちらに 来た時に、あやがわうどんに来店して くれました。 うどんと天ぷらを食べて、 やっぱり…

本日の日報ブログ

今日も天気は雨☔️ですね… ムシムシするし暑いし夜は寒いし…体調おかしくなりそうです:( ;´꒳`;) さて、今日は皆さんにアレンジレシピのご紹介です✨ このレシピを考えてくれたのは常連のお客様なんです(*´艸`)フフフッ♡ 使うのは《赤ネギ》 赤ネギにごま油を入れ…

はばタンでお得に✨

みなさまこんにちは! 2月なのに梅雨か?と思うような天気ですね さてさて! 当店ではお支払い方法が、 現金か電子マネーのpaypayかなのですが、 9月11日より、 はばタンPay+ も使えるようになりました 第1弾、第2弾で購入されたデジタル券の期限が 20…

本日の日報ブログ

天気予報では今日から1週間くらい☔️雨予報が…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 主婦としては洗濯物が全く乾かず困りますよねー お客様のおかげで見事、R-1では優勝✨✨出来た事を感謝しております。 そしてもう1つ嬉しい報告が… LINE会員登録数が《24000人》を突破しました‼️ 有…

本日の日報ブログ

朝から雨がしとしと☂️ 寒くはないけれど、スッキリしない 天気ですね。 さて、あやがわうどんのお持ち帰りは うどんだけ、天ぷらだけ、おでんだけ でもOK!今日はトッピングの赤ネギだけ のお客様もいらっしゃいましたよ。勿論 それもOK赤ネギはうどんにトッ…

 本日の日報ブログ

今日は、朝から小雨が チラチラと降っていました。 日曜日に来てくれるお客様で ご家族3人~4人で来てくれていますが 主には、お父さん・息子さん 娘さんとお母さんは どちらかか、皆で来てくれて 「かけうどんか朝うどん定食(かけうどん)」 頼んでくれ…

本日の日報ブログ

昼間は、ぽかぽか陽気で 気持ち良いお天気ですね。 でも、夜になると めっちゃ寒い〜 先日のブログでも書きましたが (岩津ネギ)の天ぷらてすが お客様も、(初めて見た〜) と、言われたので (今の時期だけなんですよ~ 甘みが有って美味しいですよ~) …

 本日の日報ブログ

晴れていると思ったら雨が降ったりと すっきりしない天気が続いていますが、 皆さん体調は如何ですか? 近くの小学校では、インフルが大流行(>_<) うがい、手洗い、しっかり食べて、良く寝て 皆で気をつけましょう!! 毎日、Rー1の事になってますが、今日…

本日の日報ブログ

R1……優勝しました(^_-) 壇上に上がる前に、 鉄人28号様に、優勝の漢字二文字で いいです…とお祈りを、 しました。 そしてリハーサルも終わり いざ本番を迎えゲストの方が 発表され…栄えある第1位は…… あやがわうどん 思わずキャア-と叫んで しまい、大粒の…

本日の日報ブログ

昨日は、Rー1発表の日でした。 子供さんがいる、パートナーさんは、お店に残り営業して頂きました。(*^-゜)vThanks! ありがとう御座いました。 あやがわは、一番乗りで神戸の会場に、乗り込みました。 一番に、鉄腕アトムに優勝祈願に行きました。 とても大…

本日の日報ブログ

今日はR-1グランプリ発表の日です 入船グループの上位店舗が、最終の アピールプレゼンを頑張っています。 もちろん、あやがわうどんのスタッフも 頑張っていますよ お客様にも、R-1頑張りよ!と 応援して頂きました。とても励みになります❗️ あやがわ椀チー…

 本日の日報ブログ

早いですね。 つい先日節分の日でしたが2月 に入り今日は11日、もうすぐに ひな祭りがやってきます。 季節の移り変わりも肌でかんじられ る様に成りました. 先日花屋さんに行ってみました。 春らしいお花がたくさんあり その中にピンクの可愛い桃の花が出 て…

本日の日報ブログ

朝は、寒くて家からでにくいですね~! 今日は、いつも来てくれる 常連さんが多く来てくださっていて その中で、夫婦出来てくれる お客様で、レジで旦那さんに、 「髪の毛きられましたか?」 と、尋ねたら 「昨日きったところです(笑)」 笑顔でかえしてくれ…

本日の日報ブログ

まだまだ、寒い日が続いてますが 寒くなると、美味しい物も 多々ありますよね この時期の、当店の オススメは〜、こちらの (岩津ネギの天ぷらで〜す) 私も、ネギの天ぷらを 始めて知ったのですが 甘みが有ってめちゃめちゃ 美味しいのですよ 塩を掛け…

本日の日報ブログ

2月の節分も無事に終わりました。 最近は春みたいな陽気の時があり朝晩の気温差がまた凄いですね さて、今日はオードブルのご予約を2件頂きました❣️ 1つは71歳のお誕生日オードブル( * ॑꒳ ॑* ) 凄いですよね〜✨ もう1つはいつもお買い上げ頂いてる常連様の…

2回も…!😆

みなさまこんにちは! 2024年の2月は… ✨特別です✨ なんとなんと… 肉の日が、2回!! あるのです!! 肉の日とは 肉かけうどん 肉釜玉うどん 牛すじうどん 牛すじ玉うどん が、並の価格で 大も特大も食べれちゃう日です❣️ ※うどんの量です。 お肉の量は変わり…

本日の日報ブログ

2月になりましたが、まだまだ寒いですね 寒い時に、もってこいのが! こちらのうどんです あやがわでは、自信を持って発売しましたが 販売と同時に、予想以上の売れ行きで、とても驚いています。 また、お好きなものを、トッピングされてもよりいっそう美味…

本日の日報ブログ

東京などでは大雪で大混乱⛄️ 寒波が到来していますが、 この辺りはよく晴れて気持ちが いいですね 綺麗な青空 さて、話は変わりますが、 皆様、年明けお年玉クーポンは もうお使いになられましたか? カバンの中や財布の中で眠っている クーポンをお持ちの方…

2024年も…✨

みなさまこんにちわ! 寒さが厳しい今日この頃ですね さてさて みなさん、 あやがわうどん公式LINEのお友達登録 ✨ありがとうございます✨ 季節うどんやイベントのお知らせが届いたり、 お持ち帰りの予約が出来たりと、 色々便利なのでご活用ください お会計の…

本日の日報ブログ

節分を、迎えましたが… 最近豆まきの後…今や… 福豆を年の数だけ食べるのに、 苦労します😢 あやがわうどんもご予約 頂いた恵方巻468本全て 完売しました。 毎年買って頂いてるリピーターの 方に新規で買って頂いた、 お客様ありがとう<(_ _)> ございました。と…

 本日の日報ブログ

先日の恵方巻には、沢山ご予約と当日の販売の ご協力有難うございました(*^-^*) 恵方向いてかぶられましたか? 今年も皆さんが、元気で過ごされます様に スタッフ一同願っております。 そして、お客様からは、沢山のお菓子の 差し入れを頂きあやがわにも福が…