衣替え…☀️

みなさまこんにちは✨

日に日に暖かくなってきましたね!

そろそろ衣替えしなきゃなーと思うものの…

服装に困る季節ですよね😵‍💫💦

 

そんななか!!

あやがわうどんでいち早く衣替えしたものが!!

 

✨NEW✨げんこつ唐揚げ😆
f:id:ayagawaudon:20230412184711j:image

※ブログ用にレモンを添えて盛り付けました✨

 

 

そうなんです!

げんこつ唐揚げの衣が変わり、

よりサクッ💥と、中身じゅ~すぃ~✨

に、バージョンアップしました♫

 

 


f:id:ayagawaudon:20230412185207j:image

下味をつけた鶏もも肉に、

以前は🍠さつまいも粉🍠をまぶして揚げていましたが、

⭐タピオカでんぷん⭐に変更になりました😃

 


f:id:ayagawaudon:20230412185821j:image

170℃の油で6分じっくり揚げていきます✨

 


f:id:ayagawaudon:20230412190259j:image

おいし〜い音がしています♪

 


f:id:ayagawaudon:20230412190352j:image

カラッと揚がりました😆💕

 

揚げたてを切ってみましょう…(じゅるり)


f:id:ayagawaudon:20230412190452j:image

肉汁がじゅわキラリ✨

ヨダレもじゅわり…🤤

 

まかない等で食べたスタッフ一同、

満場一致でおいしい!!

となったので、これはみなさまにお知らせしなければっ!

と、今に至るわけです😆✨

 

冷めてもやわらかいので、

お持ち帰りにもオススメです!!

 

特に…

カラコロセット

(げんこつ唐揚げ✕6  男爵コロッケ✕3)

 

が、晩ごはんのおかずにも最適✨

 

バージョンアップした

🌟げんこつ唐揚げ🌟

ぜひぜひ食べてみてくださーい😍✨

 

良ければ感想など、スタッフに伝えていただけると嬉しいです🤗

 

スタッフSでした😊