黄色一色...😳

こんにちは!!

 

みんなさんお花見🌸は行かれましたか☺️?

桜を見に行ったかたが多いと思いますが

あやがわスタッフの垣口さんが

「菜の花も綺麗だったよー!」と

教えてくれました🥰

 

写真も撮ってきてくれたので

みなさんにもご紹介します🫡🫡

f:id:ayagawaudon:20230412160216j:image

f:id:ayagawaudon:20230412160222j:image

見てください!!

菜の花で一面埋め尽くされてます😳

すごく綺麗じゃないですか??❤️

私も見に行きたかったな🥺

来年は子供達を連れて行ってみようと思います!

 

菜の花を見に行った垣口さんから

感想が届いてるのでご紹介します🥰

『3月末に御津町・綾部山にサクラ🌸を

見に行き満開のサクラに満足しての帰り道

綾部山裾野の田んぼ一面黄色一色の菜の花畑が

有りついつい寄り道をしてしまいました😏
梅の時期は車が多いのですがこの日は

車も少なく農道に車を止め青い空と黄色い

菜の花と春の香りに満喫した時間でした🎶

3月末の土曜日には菜の花祭が毎年賑やかに

開催されます☺️』

 

菜の花祭楽しそう😏♡

ぜひ気になった方は行ってみてください🫡

 

ではまた👋

 

スタッフM