ニューフェイス…😆

みなさまこんにちは✨

本日より新メニューが登場しましたよー♪

これからの季節にピッタリな…


f:id:ayagawaudon:20230705144350j:image

🌟鰻冷や汁うどん🌟

 

かけ出汁をベースにしているので、

お出汁がよく効いてます✨

 

冷た〜いうどんと 冷た~い出汁の上には

  • きゅうり
  • みょうが
  • 大葉
  • 錦糸玉子
  • きざみのり
  • おろし生姜
  • ごま

がトッピングされ、

写真でも分かる通り具だくさんです😍

 

きゅうり、みょうがのシャキシャキとした食感

みょうが、大葉の香りも楽しめます✨

おろし生姜と鰻で栄養とスタミナも抜群😆

 

夏バテ対策にもってこい😘

のうどんとなっております✨

 

また、持ち帰りにも新メニューが登場!


f:id:ayagawaudon:20230705145450j:image

✨ミニ鰻まぶし丼セット✨

こちらの鰻はなんとミニ丼ぶり!

うどんとセットで大満足のセットです💕

 

ぜひぜひご賞味くださいませ🥰

 

スタッフSでした🫧

 

※7月30日(土用の丑の日)は

ミニ鰻まぶし丼セットが完全予約制になりますので

お早めにご予約お願い致します

※数量に限りがあるためお断りする場合もあります

ご了承くださいませ。