本日の日報ブログ

皆さん、あやがわうどんが朝7時から開いているのはご存じで

しょうか?持ち帰りも勿論OKです。

先日のブログで紹介された”来店時間の裏技”ですが、それに

+の情報です。

朝7時は涼しくあまり暑くはありません。うどんは全メニューお作り

出来ます。天ぷら・おむすびも全てオーダー注文で、揚げたて・むすびたてを

提供。涼しい店内、お好きな席でゆっくり召し上がって頂けます。

今朝ご来店のご夫婦の?お客様。お二人とも朝うどんをご注文されました。

うどん2つお渡しするとご主人が”まず”奥様のお盆にうどんを乗せてから自分の

お盆にうどんを乗せられました。私はその仕草・行動についお二人を見て

笑顔になりました。とても自然だったのです。”いつもなんですか?”とお聞きすると

2人揃って”イヤイヤ財布はこっちやから”と笑っておられました。

何だかほんわかした気分になった朝の一コマでした。

下の写真はいつかの虹です。綺麗でしたね。


    渡部 智子