本日の日報ブログ

 

いつもあやがわブログを読んで頂きありがとうございます。

 

さて、突然ですが皆さんは野球⚾は見ますか?

 

先日 

セ・リーグ 阪神タイガース

パ・リーグ オリックス・バファローズ

のリーグ優勝が決まりました‼

 

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ちなみに私、中辻は千葉ロッテマリーンズのファンです。

っとどうでもいい情報を提供しつつ木曜日に

阪神 対 巨人戦に誘って頂き行って来ました。

やはり、凄い人でした💦

 

結果は阪神が負けてしまいましたがやはり、甲子園球場は気持ちの良い球場ですね。

 

話をあやがわに戻し本日は秋分の日の土曜日でお天気も凄く良く沢山のお客様にご来店いただいております。

 

日曜日の明日も良いお天気みたいなのでお出掛けに行く前、帰って来てから、お家でのんびりのご飯にあやがわうどんはいかがでしょうか(*^-^*)

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

中辻