本日の日報ブログ

早いですね。

つい先日節分の日でしたが2月

に入り今日は11日、もうすぐに

ひな祭りがやってきます。

季節の移り変わりも肌でかんじられ

る様に成りました.

先日花屋さんに行ってみました。

春らしいお花がたくさんあり

その中にピンクの可愛い桃の花が出

ていて春が直ぐそこまで来ている

様です。

今日はお客様の出足がゆっくりで

お昼頃からは家族ずれのかたが多く

見られました。

初めてのお客様だったのでしょうか

若い女性のお客様が❣おでんがある

と嬉しそうに色々取って頂きました

少し時間をおいて来店下さった女性

のお客様が同じように!おでんが

ある!とニコニコ顔で取って下さい

ました。

あんかけうどんも良く出てました。

アイドルタイムも時間差の来店

して下さるお客様で忙しそうでし

た。

垣口