本日の日報ブログ

昨日、今日とお太子さんが行なわれました。

 

行かれた方も沢山居たと思います。

 

今年のお太子さんを少しネットで調べてみました。

 

ちなみに今日はよさこいなどかあったみたいですね。

 

さて、お太子さんの帰り道、あやがわうどんに寄り道してみませんか?

 

まだまだ夜は冷えます💦

そんな時には期間限定の《玉子あんかけうどん》にお好きなトッピングなど乗せてオリジナルうどんを楽しんでみてください😊

 

生姜をちょい足しするのもオススメですよ😎👍

身体もポカポカ温まる事間違いなし!

 

本日も元気に営業しております。

皆様のご来店お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

f:id:ayagawaudon:20240223162239j:image

f:id:ayagawaudon:20240223162243j:image

 

河北