貴方の推しメンは?…💚

こんにちは!

 

さて早速ですが質問です!

貴方には”推し”がいますか?

 

ちなみに私達の推しは・・・

(え?興味ない?そんなこと言わないで聞いてください☜)

三代目J SOUL BROTHERS登坂広臣です!🐺💙(スタッフF)

BTSのグクです!🐰💜(スタッフM)

 

そんな感じでアイドル、歌手、芸能人、アニメなど

色々な形があると思います!!!

 

推しがいない?

そんな貴方もあやがわうどんで推しを作ってみませんか?🫶🏻

 

あやがわうどんには

☆みんなのお母さん的な存在

☆店内一元気で笑顔炸裂中

☆親しみやすさ満点

などなど色々なタイプのスタッフがいます🙋🏻‍♀️

 

もう既にご協力いただけたお客様もいると思いますが

9月はアンケート回収月間になっているので

この機会にスタッフの顔と名前を覚えてもらい

推しメンを作って頂けたら嬉しいです🥰!

 

ではまた明日!👋🏻

 

スタッフM&F