Let's Party...🎉

こんにちは!!!!

 

さて今年も残りわずか・・・

 

忙しい年末が近づいてきましたよ!!!⛄️

 

クリスマスに大晦日、お正月と

家族・親戚が集まる季節ですね!🎵

 

そんな時のご馳走どうします??

悩みますよねーーーーー🤨

 

作るのも大変だし。。

 

 

そんなあなたの味方!!!!!

それがあやがわうどんです🙌🏻

 

先日紹介した鍋うどんセットもオススメですが

 

なんと

 

あやがわうどんからオードブル

が出たんです!!!

 

じゃじゃじゃーん!✨

 

 

 

あやわが特製オードブル
※天丼のタレはサービスで付いています。

見て下さい!!!!このボリューム!😲

 

大人気の11種の天ぷらたちを詰め込みました🍤

 

☆えび天

☆とり天

☆げんこつ唐揚げ

☆さつまいも天

☆コロッケ

カニカマ天

イカ天

☆出汁巻き玉子天

☆れんこん天

☆ちくわ天

☆かぼちゃ天

お値段は¥3000となっています!!!

 

もちろん年末だけじゃなく

宅飲みやお誕生日など人が集まるシーンで

大活躍間違いなしの一品になっています🤘🏻

 

お時間に合わせて揚げたてを

用意させていただきますよ🤗

 

あ、そうそう!

当日でも対応可能ですので

急な集まりにもバッチリです✌🏻

 

詳しく知りたい方はスタッフに

気軽にお尋ねください🙋🏻‍♀️

 

あやがわうどんの一品で

HAPPYな時間のお手伝いが出来たら嬉しいです🫶🏻

 

では、また👋🏻

 

スタッフM&Y