推し活DAY...🐺💙

みなさま、お久しぶりです🙋🏻‍♀️

お元気ですか?

 

さて、今日は!!!

スタッフYの完全なるプライベートな内容になります!!

そして先に言います、長いです!

語彙力もないので大目に見てくださいね🤫笑

 

三代目 J Soul Brothersのファンだと言う事は

このブログでも何回か触れた事がありますが

4/13に大阪城ホールで行われたLIVEに参戦して来ました🫶🏻

 

ファンクラブ先行に申し込んで当選してからわくわくが始まり、LIVEの3日前に座席発表でドキドキ💓

 

座席発表されても当日行かないと

どんな席か分からないんですよね🤫

 

当日になりお友達と数時間大阪を楽しんだ後会場へ🚃!

f:id:ayagawaudon:20230505082255j:image

事前にネットでグッズ買ってるのに会場でもやっぱり買っちゃいますよね😂

会場限定ガチャをしたり!!お財布の紐がゆるゆるになってるのを頑張って抑えました🤣

f:id:ayagawaudon:20230505074647j:image

 

f:id:ayagawaudon:20230505082345j:image

 

そして開場の時間になり自分の席を確認しに👀

私達はアリーナ8列目!

あれ?あれ?あれ?思ったより近い?

会場内撮影禁止なので近さを伝えられないのが残念😢

 

いつもはドームツアーで京セラが多かったんですが今回は約9年ぶりのアリーナツアーなんで会場が狭い分距離も近くて💓

 

やばいね!とテンション上がりながら

お友達とお話してたら開演時間⏰

 

あの分かりますかね?なんて言えばいいか…

いつ何処から登場するのか分からないあのドキドキ感!!

 

メンバーが登場するとさらに感じる近さ♡

 

去年一年は三代目としての活動ではなくてソロ活動がメインやったので三代目として見るのは久々!!

会場全体が『みんなおかえりー!!』って感じで😍

 

このツアーのテーマになってる最新の曲を始めとして懐かしい歌を歌ってくれたりもう大盛り上がり!!

 

何より今回は!ここ数年ダメだった声出しが不織布マスク着用の上で解禁になったんです!!!!

 

メンバーの問いかけにファンが答えれたり

みんなで歌ったりと🎤

あーこれがLIVEだよなーと最高でした😭💓

 

メンバーが花道に来ると…もうね?

めちゃくちゃ近いんです!!!

センターステージも肉眼でバッチリ拝める距離やったんですけど、花道にくると汗まで拝める距離!!(伝わりますか?☜)

 

大好きな推し達が目の前にいるんです!

素敵過ぎました🥺🫶🏻

 

今まで参戦したLIVEもありがたい事に

全て肉眼で拝める距離だったんですが

その中でも一番の近さでした🙆🏻‍♀️💕

 

LIVEが発表され『皆に会いに行きます』と言っていた三代目。

『だから今回は大袈裟な演出とかなしでその分皆と近くに!』と言っていたのが納得♡

 

いい意味でいい大人達がわちゃわちゃしてるのが本当に大好きなグループなんですが

MCコーナーでもわちゃわちゃしていてカッコいいだけではなく面白くて可愛い一面もたくさん見れました🤭

 

生歌で感動し真面目なmcでも素敵な言葉に感動し…感動したり笑ったり叫んだり🥹

 

そんな夢のような約2時間は一瞬で過ぎ終演。

 

終わった瞬間からロスが激しいですが

電車の時間もあるので名残惜しいですが

大阪城ホールとお別れしました🚶‍♀️

 

LIVEに行く度に力を貰い好き度が増します♡

これからも全力で押して行こうと誓った一日でした!!

 

もう語れば語るほどたくさん出てくるんですが

まとめきれないのでこの辺にします𓂃 𓈒✍︎

 

 

もしも!この記事を読んでくれた方の中に

三代目を始めとしたLDHグループが好きだという方が居たら是非声かけてください🙋🏻‍♀️☜

 

めちゃくちゃ喜びます😘💓

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

 

では、また👋🏻

 

 

スタッフY