GWのお楽しみ…♪

みなさまこんにちは!

GW始まりましたね✨

長い方は9連休だとか☀️

 

どこかにお出かけされる方も多いのではないでしょうか☺️

 

さて、あやがわうどんのGWは…


f:id:ayagawaudon:20230430173617j:image

これをやらねば損損🥳

 

あやがわうどんに関する全3問を正解すると、

お得なクーポン貰えちゃいます✨

 

もうクーポンゲットした方もいるかな〜?🌟

 

私はもちろん全問正解しました🤩

 

ブログを見てくださっている皆様に、

特別ヒント!!

 

 

⭐第一問

このブログはスタッフS、スタッフM、スタッフY

 

 が書いています🫡

 

⭐第二問

f:id:ayagawaudon:20230430174327j:image

写真をよく見ると…!?

 

⭐第三問

f:id:ayagawaudon:20230430175158j:image

写真を…(以下略)

 

誰がなんと言おうと、

ヒントです🤩

 

さぁみんなで検定にチャレンジ🌟

 

お得なクーポンをゲットし、

あやがわうどんにいらっしゃいませ〜✨

 

やり方が分からない方は遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね😍

 

スタッフSでした😊