食欲そそる…🤤

こんにちは☀️

 

まだ5月なのに真夏日が…!!

暑くなったら食べたいものってなんですか?

 

素麺などの冷たい物ももちろんですが

辛い物も食べたくなりません?!?!🤭

 

そんな貴方に!!朗報!!

 

今日は5/17から始まった

新メニュー2つ目の紹介です💁🏻‍♀️

 

その名は…

台湾ミンチカツ ¥180

f:id:ayagawaudon:20230519165120j:image

 

たっぷりのニラとピリッとした辛さ

濃いめの味付けでこれからの暑い季節に

食欲をそそる一品となっています🫶🏻

f:id:ayagawaudon:20230519165137j:image

 

ただお子様や辛さに弱い方には

おすすめ出来ません🥺

 

私スタッフYは周りから

『あんたの【辛くない】は信用できん』

と言われてしまうんですが🤷🏻‍♀️

私と同じタイプの方は

“辛い”というイメージを捨てて

食べてみてください!!美味しいですよ😋

 

私もすでにハマってしまいそうな品です✨

 

ぜひ一度ご賞味あれ💓

 

 

では、また👋🏻

 

スタッフY