食欲そそる...🤭

こんにちは!!

 

さて!今週もやってきました🙌

『スタッフの鍋シリーズ』🍲

 

今日ご紹介するのは山本さんちの

お鍋です🍲✨

 

山本さんちのお鍋はなに鍋かな?🥰

楽しみです🫶

 

ではさっそく覗きにいきましょう👀✨

 

まずは具材紹介!!

f:id:ayagawaudon:20221122222445j:image

鶏もも肉

☆じゃがいも

☆にんじん

☆たまねぎ

☆油揚げ

☆白ネギ

ブロッコリー

☆舞茸

ミニトマト

☆かけ出汁1000ℓ

☆うどん

☆カレールー

 

この具材たちを鍋に並べて...

f:id:ayagawaudon:20221122224119j:image

 

カレールーを入れてぐつぐつ...🍲

f:id:ayagawaudon:20221122224316j:image

ルーがいい感じに溶けて美味しそう🤤

 

〆にうどんも...

f:id:ayagawaudon:20221122224740j:image

絶対おいしいに決まってる!!

ブログ書いててお腹鳴った...笑

 

山本さんから感想もらったので紹介します✨

 

『カレー鍋に挑戦しました!

先にかけ出汁とカレールーを混ぜて

スープを作ります✨

火が通りにくい具材から鍋にいれていき

最後にうどんを入れた方が作りやすいと

思いました👍

お肉は鶏もも肉を使いましたが牛肉でも

豚肉でも美味しくできると思います😊

子供達も大好きなカレーということで

にんじんを星やハートの形にすると

見た目も可愛くなりました💓

お好みでチーズを入れてもgood👍

カレーにも負けないお出汁の味が

うどんに染みてとても美味しかったです😋

ウチは子供が小さいので甘口のルーを

使いましたが辛いのが好きな方は辛口や

中辛お好みの辛さで試してほしいです🥰』

 

なるほど🤔

かけ出汁とカレールーを混ぜた

スープの味を味わってみたくなりました🤤

私も子供達もカレー大好きなので

一度作ってみようと思います🫶

 

という事で今まで、

寄せ鍋・しぐれ鍋・キムチ鍋・カレー鍋と

4種類のお鍋を紹介してきましたが

まだまだ『スタッフの鍋シリーズ🍲』

続きますよー!!

次回は誰のお家のお鍋かな?

お楽しみに💖

 

それでは来週お会いしましょう👋

 

スタッフM