本日の日報ブログ

台風6号の影響でしょうか昨日は
雷を伴った雨が久しぶりに降り少しは
涼しくなるかな~と思いきや今日も朝
から暑い1日になりました(>_<)

出勤するのに駐車場からお店まで2~
3分住宅の中を歩いて来ますが、その
途中にこんな可愛い花が暑い中咲いて
います。

日差しがきつい中アスファルトと電柱
の間から・・・

思わず日陰を作ってあげたい気持ちに
なり、毎日元気を貰って仕事にはいり
ます。

あやがわには今日も暑い中沢山の
お客様が来店くださり賑やかな営業
になりました。

あやがわのうどんは如何でしたか?
うどんを食べて暑い夏を乗り切りましょう。          

 

垣口 ななえ