本日の日報ブログ

津の宮の祭りも終わりましたねぇ~

男のロマンも終わった!

名残惜しい!

 

先日垣口さんのブログで、見た

黄金色の稲🌾がもう早変わり

しました。

 


f:id:ayagawaudon:20231026141953j:image

福田さんちの新米です。

無理を、言って分けて頂きました。

まあ~ピカピカ✨もっちりと、

新米の香りが、溜まりません。

美味しゅうございました。

福田さんありがとうございました。

 

そして、今年も残りわずかです。

我が家のカレンダーも、後

2枚程と5日程です。

着る物も、変わるし、食も変わり

温かい物が欲しくなりますよね,

そこで、あやがわうどんのおでんの

登場です。

 


f:id:ayagawaudon:20231026142139j:image

あやがわは、おでんの出汁にも

こだわっているんですよ!

テイクアウトも可能です!

そして、ほぼ毎日のように、

おでん🍢を買いに来て、

くださる方もいらっしゃいます。

品薄状態になる時も有りますので、

事前にお電話頂ければ、

ご用意出来ます。

大根もこれからもっと、もっと、

美味しい季節になります。

お薦め一品です。

是非どうぞよ!

 

中村