本日の日報ブログ

タイトル  本日の日報ブログ


朝一店に入ったらまず

あちこちドアを開けて

店の空気を入れ替えます。

今朝は台風のせいか開けた途端

涼しい風が入ってきました。

気持ちいい~。


モーニングコーヒーが始ってから

どれくらいになるでしょうか?

コーヒーのおススメがなかなか

うまく出来ずに居ましたが

昨日は3人グループで

今日はお一人ですが

皆さん白ワイシャツの男性が

注文して下さいました。

うどんを食べてゆっくり

食後のアイスコーヒーを

飲まれていました。

 

今のあやがわの上空です。

雲の流れが速い気が

します。

台風、何事も無ければ

良いのですが。   ↓↓

   渡部智子