本日の日報ブログ

ここ最近のブログの書き出しが一気に【⠀寒くなって来ました⠀】に変わったくらいに寒い!!(私も寒いと言ってます…私)

 

先日、皆さんのLINEにこんな画像が届いて居るかと思います。

f:id:ayagawaudon:20231116134603j:image

あやがわうどんの鍋うどんセット

 

辻本さんがスタッフの鍋うどんシリーズを紹介してくれてますがこのうどんセットがあればメインの鍋うどんでも〆うどんでもバッチリです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

最近では1人鍋が流行ってますよね〜。

家族で自分の好きな1人鍋を楽しむ時でも大活躍🎶

すき焼き風

チゲ風

寄せ鍋風…などなど

もちろん、1人で朝昼晩の3食鍋祭りでもバッチリです(^罒^✧)

 

是非、コレからの時期鍋うどんセットを活用してみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

中辻