本日の日報ブログ

本当に寒くなってきましたね:;((•﹏•๑)));:

体調も崩しやすくなってきたので

皆さんも気をつけててくださいねー!

 

皆さん、知ってると思いますか、

朝7時から営業してまーすV(^_^)V

 

セルフうどんになってますので

まずは、うどんを注文していただき

朝は、天ぷら🍤やおにぎり🍙は

揚げたて、握りたてを

提供しているので、

気軽に、声をかけてくださいね!

レジをしてからお食事頂いて

食べ終わられた際は

返却口までお待ちください。

 

お好きなうどん注文いただきます。

釜揚げや釜玉や「釜」がついているものは

少し時間をいただくことがあります。

 


f:id:ayagawaudon:20231206151324j:image

 

7時〜11時までは、朝うどん定食もやってます✨

※たまごかけご飯は+100円で炊き込みご飯に変更も可能です🥰

 

朝うどん定食に限らず、

うどんをご注文のお客様には、

+100円でモーニングセットもつけれます😊

おかわり自由のコーヒーと、うどん粉ドーナツ1個のセットです🌟

 

寒くなっていますが、

ぜひぜひ温まりに

うどん食べに、来てくださいね!

お待ちしてま~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

福田