はふはふ…🍚

みなさまこんにちは!

昨日(17日)から新メニューが登場しましたよー🎉

 

 

🍚炊き込みご飯💭
f:id:ayagawaudon:20231017214600j:image

なんといっても、具沢山!!

最後にのりをパラパラっと😆

 

なかでも…

鶏もも肉としめじがたっぷり✨✨

 

あやがわ特製出汁で炊き上げ、

味が具材にしみこみ、やさしい味わいに💕

 

パクパクいけちゃいます🥰

 

ちなみにのりなしバージョンはこちら!👇


f:id:ayagawaudon:20231017215633j:image

具沢山ぐあいが分かりやすいですね✨

のりとの相性もバッチリ👍

うどんのお供にも最高です😍

 

🍚並→380円

🍚大→570円

となっております😊

もちろん、お持ち帰りもできますよ〜♪

 

11時までの【朝うどん定食】の白ご飯を、

+100円で炊き込みご飯に変更できます✨

※炊き込みご飯に変更の場合、生卵と味付け海苔はつきません🙇💦

 

あやがわ特製の炊き込みご飯、

ぜひぜひご賞味ください😋✨

スタッフ一同、お待ちしております🥳

 

佐納