本日の日報ブログ

今日は、あいにくの曇り空時々小雨でした!!

だけど、朝は常連さんもが少し増えてきた

きがします。

新規お客様もおられるので

スタッフに分からない事がありましたら

声かけてもらったら、

笑顔でお応えしますよ~\(^o^)/!!

 

今日電話で、

お客様からたずねられたことがあります。

「車椅子でも、はいれますか?」

はいれますよ!!と答えました。

喜んでもらい、

「また、行かせてもらいます!!」

こたえてくれました。

バリアフリーではありませんが、

車椅子でもベビーカーでもはいれます(*^▽^*)

お手伝いすることがありましたら

スタッフまで、お気軽に

声をかけてくださいね !

 

                     福田