本日の日報ブログ


今日は、朝から小雨が

チラチラと降っていました。


日曜日に来てくれるお客様で

ご家族3人~4人で来てくれていますが

主には、お父さん・息子さん

娘さんとお母さんは

どちらかか、皆で来てくれて

「かけうどんか朝うどん定食(かけうどん)」

頼んでくれています!!


話は変わりますが、

昼ピーク終わりかけた頃

揚場のながしの付近から

垣口さんがつぶやいて

いる声が聞こえてきました( *´艸`)

「れんこん天揚げても
 揚げても、無くなっていく・・・!!」

垣口さんれんこん天が

美味しそうだったので、お客さんも

取って行ってしまうのでしょ~ね!!


レジで、うどんをおいて

穴子天を手とお箸両端をもって

レジまできてくれ、

どうそましたか?と尋ねてみると

「大きいので、おれそうになってたから!!」

と返してくれて、笑顔になりながら

食事しにいかれました。

福田


f:id:ayagawaudon:20240218215118j:image