本日の日報ブログ

今日も天気は雨☔️ですね…

ムシムシするし暑いし夜は寒いし…体調おかしくなりそうです:( ;´꒳`;)

 

さて、今日は皆さんにアレンジレシピのご紹介です✨

 

このレシピを考えてくれたのは常連のお客様なんです(*´艸`)フフフッ♡

 

使うのは《赤ネギ》

赤ネギにごま油を入れて冷奴の上に乗せたら完成👏✨

 

凄く簡単何ですがめちゃくちゃ美味しいみたいで居酒屋さんのメニューで大人気らしいのです!

 

いつも15〜20人前の赤ネギを買いに来てくれてます。

 

この赤ネギは完全あやがわオリジナル♡

アレンジは無限大!

 

皆さんも新しいレシピなどありましたらどんどん教えて下さいね(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

 

PS.年明けクーポンが今月いっぱいまでですよ〜!

まだお持ちの方はドンドン使いに来て下さいね😊

 

お待ちしております。

 

 

辻本