本日の日報ブログ

朝は、まだ寒いですが、

いい天気☀️.なので、

段々すごしやすくなって

きました。

電話がなり、お客様から

「何時からあいてますか~?」

問い合わせがあったので、

「7時から営業してますよ!」

と言って、すこしたってから

来てくれていました。

7時からあいていることに

少しびっくり👀はしていましたが、

また来ますね!と会話の中から

聞こえてきました。

 

お昼は、お持ち帰りと

ピークがかさなり

少しバタバタ😅してのりきり

今日は、えび天おろしうどんが

よく出ていました。

 

お年玉クーポンも、有効期限が

ちかづいているので、使って

くれるお客様が多くおられます!

まだ、使い切っておられない

お客様是非に、食べにきてください。

お待ちしております‼️(*^^*)‼️

                           福田