本日の日報ブログ

朝からスッキリしないお天気ですね☁️

今年は4年に1度の閏年

そして今日は2月29日

今月2回目の肉の日でした😊

お年玉クーポンの期限が最終と

いうこともあり、沢山のお客様が

ご来店下さいました。

すじうどんや肉かけなど、

今日は頑張っていっぱい食べるわ😄

と、大変喜んで頂きました。

 

2月も今日で終わり。

3月は卒業シーズンですね。

私事ですが、私もこの度

あやがわうどんを卒業する事に

なりました。🥹

振り返ると2年9か月お世話に

なりました。

あっという間でしたが、その間に

色々な出会いがありました😄

お客様にも元気を頂き、あやがわうどん

でお仕事出来て、本当に良かったです。

また元気パワーが欲しくなったら、

あやがわうどんに来て、美味しい

うどんを食べて充電したいと思います😆

お世話になった皆様、本当に

ありがとうございました😊

 

山本