本日の日報ブログ

今日から!3月➰ーー

寒いのか、暖かいのか、よく分かりません😅

今日、街中で知り合いに、遭遇して

(牛玉あんかけうどんが食べた~~い❗)って言われました。

もうすぐ、終わりだよ~⤴️早く来てね✨

今回の、あんかけうどんは、驚くほどの勢いで出ていましたね。まだまだ、続けて提供したいものです🎵暑くなって食べるのも、また良いかも☀️

でも、次に美味しいうどんが❗準備されてます。

お楽しみに💕

 

 

今から!暖かくなるにつれて、衛生面でとても気をつかいますね。

手洗いは基本ですが、あやがわでは一時間置きに手洗いを、実行しております。


f:id:ayagawaudon:20240301111834j:image

安心出来る、お店作りを、目指しております。

 

河北