本日の日報ブログ

昨夜からの雨が止むことなく

降り続き今日は寒い1日でした。

お昼頃には沢山のお客様が来店

下さり寒いせいでしょうか

肉かけうどん、すじうどん、かけ

うどんなどの温いのが良く出ました

 

昨日から始まったボンゴレ

お勧めすると”え~っ!うどんで

ボンゴレ⁇”とビックリされて

いましたが、並みのおうどんを

ご注文頂きました。

お帰りの際に“ボンゴレうどん

如何でしたか?”と伺うと

”あさりの出汁とニンニクの味

がマッチしてめちゃめちゃ美味し

かったです。ボンゴレうどん有り

ですね(*^-^*)”と嬉しい言葉を頂

きました。

自信を持ってお勧めして行こうと

思います。

 

垣口