本日の日報ブログ

今日は、良い天気でしたが、風邪がきつく

寒く感じましたね!!

中学校の卒業式だったみたいで、胸に

コサージュをつけての来店も有りました。

店内は、すじうどん、肉うどんの

お祭り騒ぎでした。

優勝のお祝いを言いに来た~と言って

友達が来てくれ、スジ3杯盛りに挑戦して」

くれました。

お腹が、い~~~~っぱいと言って帰り際に

子供達も連れてきます。と!!

うどん迄たどり着けずにお持ち帰りしますと

言われる人もいました。

ほとんど、綺麗に食べてくれ、洗い場のところでも、

優勝おめでとう!!3回も凄いな~

今度は4度で4杯盛りやな~と

こうなったら、大食い大会でもしますか?

何はともあれ、会話も弾み、お腹も心も

満たされて帰ってもらえたら嬉しいです!

 

ps、店内には、社内成果発表会(R-1)発表、表彰式の様子

を写真で、🏆も展示しています。

お客様と一緒に勝ち取ったものです。

ご覧ください。

辻本