本日の日報ブログ

早3月半ば・・・

暑かったり、寒かったりと気温

が定まらない日々ですが、あちこち

で桜の開花が聞かれる様になりまし

た。暖かい春が待ち遠しいです。

今日は土曜日、お昼頃からお客様の

来店が始まり、常連さんやお子様連

れの方の来店が多く見られました。

オーダー場、揚場、飯場、レジ、と

それぞれに忙しくなるとパートナー

同士変わり合ってスムーズに流れて

いました。

揚場の人気はやはり揚げたて

今日も”それ直ぐ揚りますか?”と

フライヤーの中を覗き込んで

げんこつ唐揚げの揚がるのを待っ

て”熱々ありがとう”と言って

喜んで戴きました。

 

お持ち帰りも窓口、カーデリ利用

のお客様いろいろでしたが、

まごころセットが良くでました。

 

明日は日曜日、沢山のお客様の

ご来店お待ちしております。

 

   垣口