本日の日報ブログ

いよいよ今日で3月も最終日!

 

4月は新年度で色々な新しい事に出会う季節ですね( * ॑꒳ ॑* )

 

そんな4月も本格的な桜🌸の開花はまだみたいですね。

 

桜を散らせる雨って表現をする様に入学式などの綺麗な桜🌸も長雨で散ってしまうかも…

 

そんな桜が散ってしまう前にあやがわの

【花見うどん弁当】

を持ってお花見に行きませんか?

 

実は私も先日買って食べてみました(*´ ³ `)ノ

天ぷらの盛り合わせにちらしうどん。

かき揚げ、とり天、大えびと豪華な内容で食べ応えは抜群👌🏻👌🏻

ちらしうどんも竹の子、菜の花、花れんこんやしいたけにとびっ子とこれまた豪華✨

 

私的にはご飯系が少し欲しいと思ったので炊き込みご飯やおにぎり🍙を一緒に買って食べて頂くと大満足な組み合わせかと思います(*´艸`)フフフッ♡

 

また皆さんの感想なども教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

f:id:ayagawaudon:20240328163856j:image

 

 

中辻