本日の日報ブログ

朝も大分明るくなってきましたぁ~!!


今日は、男性の1人のお客様が

ちらほら来ていました。

勝手に、私の

お気に入りにしていますが

おじいちゃんが、毎日のように

来てくれています!!

今日は、会話がはずんで

「いつも違うところも

いつてるけど、最近は

ここだけです!!」

と嬉しい言葉を

かけてくれました!!

 

最近気温もあがってきて

冷たいうどんがではじめて

いますねぇ~!!

9時ごろに、12時ごろの

たくさんの注文が入って来ていました。

桜が咲いてたら

お花見日和なのになぁ~

っと思いながら

文章を打つてます(笑)(*^▽^*)!!

山には、ちらほら桜が咲いてるかも・・・・・

 

最初の変にも書きましたが

今日は、昼間あつかったので

冷たいうどんやえび天おろしうどん

が良く出ていました。

          福田

きまぐれに、ふと1枚(*^-^*)!!