大好評…?🤔

こんにちは!!!

 

さあ今日もいきますよー----!

 

大好評!?!?!?!?

まかないシリーズです💁🏻‍♀️

 

今日は店長のまかないを

のぞき見してみました!!!🫣

 

この日の店長のまかないは

カレーうどん特大カニカマ天!!

 

このカレーうどん店長なりのこだわりがあるとか?

それは・・・

冷たいうどんにあつあつのカレーを

かけるそうです!🍛

 

もしかして。。。店長猫舌なのかな?

 

そして特大カニカマ天!🦀

 

他のお店にはないようなボリューム!!!

一口食べると外側はサクッと中はふわっと!

最高の食感が広がります🤤

 

文章では伝えきれないので

是非たべてみてください!!!🫶🏻

 

大好評(?)まかないシリーズはまだ続きます♪

次は誰のまかないをのぞき見しようかな?🤫

 

ではまた来週お会いしましょう👋

 

スタッフM&F