仲間入り…🙌

こんにちはー!

事前に紹介してくれていましたが、

スタッフSです💃

 

サッカー日本代表、勝ちましたね✨

決勝トーナメント進出おめでとうございます👏

 

ではでは、

まずは手始めに自己紹介をしたいと思います!

 

ではスタート🎶

 

Q1. 年齢は?

A. 30代ギリ前半です!

 

Q2. あやがわうどんで働き始めてどの位?

A.  2016年の1月からです💡

   (途中2年程、出産・育児で休職してました)

 

Q3. 出身地は?

A.  たつの市です☆

 

Q4. 血液型は?

A.  AB型です✌️

 

Q5. 趣味は?

A.  コミック本集め♪

 

Q6. 愛してやまない好きな食べ物は?

A.  チョコレート❤️(特にビター)

  

Q7. この世でどうしても食べれない嫌いな食べ物は?

A.  コーヒー(´・ω・`)

      香りは好きですが飲めません…

     

 

Q8. 好きな季節は?

A.  春秋ですね(*´∇`*)

 

Q9. アウトドア派?インドア派?

A.  インドア派!!!

 

Q10. ストレス発散方法は?

A.  カラオケで歌いまくる!

 

 

Q11. 最後にひとこと!!

A.  笑顔になってもらえるよう、

     自分も楽しみながら頑張りますので

     よろしくお願いします🎶

 


f:id:ayagawaudon:20221201183703j:image

 

夏の空模様✨

私はクジラに見えたのですが、

 

みなさんは何に見えますか?😋🎶

 

スタッフSでした(^^)v