いよいよ公開...✨

こんにちは!!

 

さっそくですが以前ブログにも書いた通り

YouTubeチャンネル

『関西コナモン名店探訪』で

あやがわうどんの動画が公開されました👏

f:id:ayagawaudon:20230428144911j:image

下の青文字のURLからYouTubeに飛べます☟

衝撃の特大海老天!連日大繁盛の行列セルフうどん店に密着! - YouTube衝撃の特大海老天!連日大繁盛の行列セルフうどん店に密着! - YouTube

もうみなさんご覧になられましたか??

私たちスタッフ一同もワクワクしながら

公開された動画を見ました🙋‍♀️

約20分間あやがわの魅力が詰まった

動画になってました🥰!

そして私スタッフMもいっぱい映ってました笑

恥ずかしい...🫣笑

 

来店されたお客様からも

YouTube見たでー!と嬉しい

お声をもらってます🥺💗💗

 

まだご覧になられてない方は是非是非

YouTubeチャンネル

『関西コナモン名店探訪』で

あやがわうどんをチェックしてみてください☺️

 

そして最後に宣伝しまーす😎

明日は毎月恒例の月1イベント‼️

29(肉)の日です‼️

f:id:ayagawaudon:20230428150248j:image

並の値段で大も特大も食べれちゃいます😋

対象メニューはこちら☟

☆肉かけうどん

☆肉釜玉うどん

☆牛すじうどん

☆牛すじ玉うどん

ぜひこの機会にご賞味ください💗

 

スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️

では👋

 

スタッフM