裏メニュー…🤫

こんにちは☀️

 

一気に暑くなって来ましたね〜

半袖の季節はもう遠くは…ない!!

 

さて、今回はあやがわうどんの

裏メニュー的存在!?の一品を

紹介させていただきますね💁🏻‍♀️

 

その名も…

温玉スープ🥣(100円)

f:id:ayagawaudon:20230511195935j:image

あやがわ特製のかけ出汁と

とろーり温玉が絡み合って

最高なスープになっています♡

 

存在を知らなかった方も多いはず!!

 

ぶっかけ系や釜玉などのお汁がないうどんや

牛すじ丼や天丼を食べる時に

汁物がほしいなーと思ったりしません?

 

そんな時にオススメしたい一品に

なっています🙌🏻

 

ちなみに基本は温かいスープになるんですが

冷たいのがご希望の方はスタッフに

言ってもらえれば対応させていただきます✌🏻

なのでこれからの暑い時期にもぴったり!!

 

ぜひ一度お試しあれ🥰

 

 

では、この辺で👋🏻

 

スタッフY