息抜きDAY...🥺💗

こんにちは!!

 

GW終わっちゃいましたね🥺

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

 

スタッフMのGWは前半子供達が体調を崩した為

お家🏠でゆっくり過ごしました🥺

後半は子供達も元気になったので

少しお出かけしたりもしましたよ🚗³₃

 

そして最終日の昨日は仲良しのスタッフYと

神戸三ノ宮まで飲みに行ってきました🍻

その様子を少し紹介しますね😏💗

(完全にプライベートの自己満ですが笑)

 

スタッフMもスタッフYも韓国料理が

好きなので韓国料理の食べ飲み放題に

行ってきました🥰

f:id:ayagawaudon:20230507123215j:image

f:id:ayagawaudon:20230507123301j:image

f:id:ayagawaudon:20230507123322j:image

f:id:ayagawaudon:20230507123546j:image

まず店内可愛すぎません?🥺💗

f:id:ayagawaudon:20230507123711j:image

↑こんな可愛いトイレ見た事ありますか?笑

もう可愛いすぎて席着くまでに写真

撮りまくりでした🤣🤣

f:id:ayagawaudon:20230507124130j:image

f:id:ayagawaudon:20230507124147j:image

f:id:ayagawaudon:20230507124158j:image

料理も全部おいしかったし

お酒もすすみました🍻

スタッフMはお酒弱いのですが

この日は結構飲めました✌️笑

スタッフYもいっぱい飲んでましたよー笑

 

2人でわいわいいろんな話して

食べて飲んで楽しかったです🫶

最高の息抜きDAYになりました🥺💗

 

また今週から仕事頑張ります!!

とゆう事で今回はスタッフMの

プライベートをご紹介しました🙋‍♀️

 

ではまた👋

 

スタッフM