本日の日報ブログ

梅雨明けしたとたんの猛暑で・・・・・・・たまりません!!

昨日からモーニングコーヒーが始まりました!!!!

今日も、商材を納品してくれる泉平さんがモーニングコーヒーを頼んでくれました♪

まだまだ始まったところなので、どんどんオススメしていきま~す(^^♪

コーヒーもとっても美味しいので、お客様にしってもらえる様に

オススメや声かけを頑張って行きます(=゚ω゚)ノ

お持ち帰りもたくさん来られていました。

今日も、オーダー場の岡本さんの優しい声かけや

笑い声が良く聞こえてきます♪

 

私も、頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・!!!(^.^)/~~~  

 

                                                  福田