本日の日報ブログ

夜明けが随分と遅くなって

きました。そして昼間は猛暑

なのに朝出勤する時は

なんともう鈴虫が鳴いています

あれは絶対鈴虫!


夏休みの朝のお客様は、常連の

方も勿論おられますが、違った

顔ぶれ?の方が多いので私も

何だかドキドキ新鮮な気持ちで

お迎えします。


昨日 親子連れと思しき

二人連れの男性のお客様の

若い方の方(20代?)最初は

ぶっかけの”特大”をご注文。

しばらくして又おもむろに

オーダー場へ来られ、さらに

ぶっかけの”特大”をご注文。

なんと朝から”特大”うどんを2杯

”いっぱい食べて大きくなって

下さいね”と思わずレジで声を

かけてしまいました。もう十分

背の高い方でしたが(笑)

        渡部智子


家庭菜園 ピーマン第2弾

ちょっと採らない内にいっぱい!

綺麗な緑色!何にしよう?   ↓↓