本日の日報ブログ

今日は、わくわくドキドキの肉の日!!

朝は、この頃若いお客様が土日に来られることが

多くなったきするし、レジで元気な声で返してくれるので

私も、元気をもらっています!!

 

今日は、夫婦だったかなぁ・・?

モーニングセット2個通って、レジが店長がしてくれていて

お客様との楽しいそうな会話や笑い声がきこえて来ていました。

 

今日は、肉かけうどんに牛すじうどんがたくさんでて

それと同じぐらいに「えびておろしぶっかけ・かけうどん」が

たくさんでていました!!

 

モーニングセットのコーヒーも本格的なおいしいコーヒーなので

お客様に来店され飲みに来てもらえる様に

オススメがんばりま~す。

 

                                  福田