本日の日報ブログ

お盆が終わっても、まだまだ暑い日が続きますね!

皆さん体調は如何ですか?

夏休みも残り10日余りになりましたね‼

今日は、宿題の追い込みなのか何時ものような

子ども達の元気な姿が、少なかったように感じました。

が、小さいお子様連れのお客様は、多かったです。

 

最近、週2,3回のペースで岡山から来てくれてるお客様が、

今日は朝10時過ぎに来てくれました。

何時もは、アイドルまたは夜の来店でしたが、

モーニングコーヒーを目当てにこられているようです。

先日は間に合いそうになかったので、高速に乗られたとか

話して下さいました。

「遠くても、来る価値のあるうどん屋さんです」と

何時も帰りに言ってくれます。

岡山で宣伝して下さい!!と

お伝えしているので、遠方からのお客様も増える事でしょう!

期待に沿えるよう、頑張っております。

 

    辻本加代